2010年10月17日日曜日

京都11R 秋華賞(GⅠ)

牝馬クラシック3冠最後のレースです。
しかし、京都内回りの2000mのこのレース。パワーと馬力と内もまれの強さを問われ、
それゆえに差・追込の脚質を止めてしまうという特徴があります。

アパパネは人気になりますが、もうタメを張った馬が一頭います。
距離的には2000mでぴったりなので、今度こそ決着をつける気がします。

ということで。
◎サンテミリオン
○アプリコットフィズ
▲アパパネ、アグネスワルツ
△ディアレトゥーザ、オウケンサクラ

アニメイトバイオ、ワイルドラズベリーはそれでも勢いで要注意。
キングカメハメハ産駆は秋不安定なので消しました。(アパパネ以外)

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。たごさくです。

    私は素直にアパパネから入ります。
    24キロ増だったローズSからの上積みは確実で3冠濃厚と見ました。
    また、秋華賞はローズSの上位組が大活躍なので、その辺を相手に流したいですね。
    逆に春の活躍馬でローズS惨敗した馬の巻き返しは少ない印象があります。。

    ◎アパパネ
    ○アニメイトバイオ
    ▲ワイルドラズベリー
    △ショウリュウムーン、アプリコットフィズ、サンデミリオン、エイシンリターンズ

    返信削除
  2. たごさく氏おひさー。
    そしておめでとうー。

    結果は素直に買ったほうがよかったですね。


    私は三連勝ならずでした。残念。
    サンテミリオンは最初の出遅れで終わってました。
    (><

    返信削除