2010年10月3日日曜日

中山11R スプリンターズS(GⅠ)

お久しぶりでございます。
サマーシーズンはお休みさせていただいて、秋のGⅠシーズン開幕ということでリスタートします。
本日は夜に凱旋門もありますから、もう一度書きたいと思います。

…ということですが、リスタート一発目から時間がないので、スプリンターズSのみの予想とします。


スプリンターズS

4連勝中のキンシャサノキセキが位置は1番人気にならないのが不思議です。
このレースはサクラバクシンオー産駒三着がやっとでしかも1頭しかなく消しとします。
ここで面白いのがサンカルロ、距離短縮で爆発的な能力を発揮するこの馬、後ろから穴をあけるとしたらこの馬かもしれない。
またローレルゲレイロは鎌首状態。スピードがあるだけに怖い。
外国馬では、ウルトラファンタジー。グリーンバーディーに過去3戦3勝しているので、買うならこっち。

ということで。
◎サンカルロ
○キンシャサノキセキ
▲ウルトラファンタジー
△ビービーガルダン、ローレルゲレイロ

復帰第一戦として、なんとかものにしたいものだが。

1 件のコメント:

  1. いやー、なんとかものにできました。
    しかもかなりの高配当で。

    …しかし、予想的にははずれですね。
    ダッシャゴーゴーはまったくのノーマークというか切ってましたから。やっとサクラバクシンオー産駒が活躍できるかもしれませんね。これからの短距離路線は荒れそうです。

    返信削除